PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

お祝いなら宇部市のブリリアントで!!

11月 24日, 2016 by


 

お誕生日やご結婚のお祝いでご来店されたお客様のご紹介です☆

 

 

・ご家族からお母様のお祝いでのご来店です!!

  二人のお子さんが、とてもおいしそうに召し上がられていました

  HappyBirthdayの歌を歌われていてかわいかったです(??>?<?)。??

 

 メッセージは

   「Happy Birthday ママ」heart

 

 

 

 

・お友達からのお誕生日のお祝いです(^^♪

  サプライズででケーキをお出しさせてもらったところ、とてもビックリしておられました!!

  「え?ー!!やばすぎっ!!」と喜んでおられたのでよかったです。( *´艸`)

 

  メッセージは

        「あゆたろう お誕生日 おめでとう」 ?

 

 

 

 

   

 

・彼氏さんから彼女さんへのお誕生日のお祝いです (*'▽')

   バースデーケーキを見て「すご~~い!!かわいい!!」とおっしゃっていただきましたwink

 彼氏さんからのサプライズでとても照れておられました ( *´艸`)

 

 メッセージは

   「Happy Birthday 由貴」heart

 

 

 

・仕事場のご友人からのご結婚のお祝いです♪♪??

  サプライズでこっそりお出しさせてもらったところ、ご本人様は何のことかわかっておられず「え!?誰かの誕生日!?」と

  おっしゃっておられました!!(笑)

  「ケーキかわいい!!」っと言っていただけたのでこちらも嬉しく思いました(●´ω`●)

 

  メッセージは

    「さやさん HappyWedding のんびりと

                         ラブラブな二人で

                        たくさんの幸せを?

                                                       末永くお幸せに?」

 

 

 

 

・旦那さんから奥さんへのお誕生日のお祝いです?

  とても喜んでくださいました!!写真を撮るときもずっと笑顔で仲の良さが伝わってきましたヾ(≧▽≦)ノ

  きわさんは普段からブリリアントのfacebookのほうをフォローしてくださっているとのことでした!!

  いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

  メッセージは

   「きわ お誕生日おめでとう」☆彡

 

  

 

  

 

お祝いなら、宇部市のブリリアントで!!

 

 

Category: ブログ

Facebook