PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

お祝いなら宇部市Brilliant!!

10月 18日, 2016 by


 

Brilliantにお祝いに来られた5組のお客様の紹介です!!

 

 

・この度、ご結婚された方へのお祝いです(^^♪

 サプライズプレートをお出しさせてもらった際に、サプライズされた方が「誰!?誰か誕生日なの!?」といって

 まったく気づいておられていなかったのが印象的でした!笑

 みなさん「すご~い!!」「かわいい!!」とおっしゃっていただき喜んでいただけてよかったですwink

 

 

 メッセージは

   「Happy wedding」 ♪

 

 

 

 

・お誕生日を迎えられた方のお祝いです!!heart

  バースデープレートに備え付けてある花火のことを「線香花火だっ!!」とおっしゃておられたのが少し面白かったです。笑

  「感動した~、いい思い出になる~」とおっしゃっていただけたので嬉しかったです ( *´艸`)

 

 

 メッセージは

  「りお ハタチおめでとう」☆彡

 

 

 

 

・誕生日を迎えられた方へのお祝いです♪

  誕生日は過ぎていたみたいで、バースデープレートをお出しさせていただいた際は、ポカンとされていました(^_^;)

  でも、ちゃんと彼女さんにありがとうとおっしゃっていたので、いいカップルだなと思いました(*'ω'*)

 

 メッセージは

  「Happy Birthday Hiroki」 ?

 

 

 

・誕生日を迎えられた方のお祝いです!!

  サプライズでケーキをお出しさせてもらったときは、特に大きな反応もなかったのですが少ししてから

  「こんなの用意してくれたのー!?」と驚かれていました (`・ω・´)ゞ

       その後に、お友達からお手紙のプレゼントがあったみたいです!!

 

 メッセージは

  「Happy Birthday さな」°???°??

 

 

 

・この度、誕生日を迎えられた方のお祝いです(´っ・ω・)っ

  ご来店時から、とても元気な3人組でした!!

  バースデーケーキをお出しした際もお友達がバースデーソングを歌われていて、お誕生日を迎えられた方も

  非常に喜んでおられていました (´ω`)

 

  メッセージは

  「ゆう お誕生日おめでとう」?

 

 

 

 

お祝いなら、宇部市のBrilliantで!!

 

 

Category: ブログ

Facebook