PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

お誕生日のお祝いならブリリアント☆

11月 13日, 2016 by


 

お誕生日のお祝いでご来店された5組のお客様のご紹介です(`・ω・´)ゞ

 

・ご友人からお誕生日のお祝いですー!!

  ケーキはご自身達で持ち込みされてのお祝いでした

  ケーキにキャラクターが描かれていることに喜ばれておられましたsmiley

 

 

 

 

・ご友人からのお誕生日のお祝いです (*'ω'*)

  サプライズでケーキをお出しさせていただした途端、「え~~!! やばーい!!」ととても驚かれておられました

  バースデープレートのほうに「ゆきりん」と書かれてあるのが恥ずかしかったご様子で照れておられましたblush

 

  メッセージは

   「Happy Birthday ゆきりん 」- ? ?

 

 

 

 

・ご友人からのお誕生日のお祝いです °???(???)???°

    サプライズでバースデープレートをお出しさせていただきました!!

  とても驚かれておられて「すごい!!用意してくれたの!?」っと感動して泣かれておられました(^^♪♪

  とても仲良しの4人組で終始楽しそうに食事をされておられました?

 

  メッセージは

   「まりんちゃん Happy Birthday」 blush

 

 

 

 

・ご友人からのお誕生日のお祝いです (*'▽')

  まず初めに、りな様のバースデーケーキをお出しさせていただところ、驚かれて泣かれておられました!

  その後に、まちょ様のバースデーケーキをお出しすると、まちょ様もご自身の分までケーキがあるとは知らなかったようで、

  お二方とも泣いて喜んでおられました。サプライズが成功して良かったです(??>?<?)。??

 

  メッセージは

  「りな Happy Birthday」 heart

      「まちょ Happy Birthday」heart

 

 

 

 

・ご友人からのお誕生日のお祝いですヾ(≧▽≦)ノ

  バースデープレートをおだしさせてもらってすぐに「ありがと?!!!」っと言って喜んでおられました!

  「ケーキかわいい♪メロンだ(●´ω`●)」っとおっしゃってくださり、喜んでいただいて良かったです!!

 

  メッセージは

   「まさえっち Happy Birthday」 wink

 

 

 

 

 

お誕生日のお祝いなら、宇部市のブリリアントで♪

 

 

Category: ブログ

Facebook