PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

お誕生日のお祝いなら宇部市ブリリアント☆

5月 21日, 2016 by


お祝いでご来店された5組のお客様のご紹介です!!

 

 

ご友人のお誕生日のお祝い!!

メッセージは

blush「Happy Brithdayはるなちゃん20才 もっとあそんで?4・23」

驚きすぎてお声が(笑)でていらっしゃいませんでした(^_^)vサプライズ大成功です!!

盛り合わせのデザートを何度も可愛い?と喜んで頂きました

また、お二人で遊びに来て下さいませお待ちいたしております

 

 

 

ご友人のお誕生日のお祝い!!

メッセージは

smiley「Happy Brithdayあやか」

とても喜んでいらっしゃいました

またのご来店心よりお待ちいたしております?

 

 

お友達のお誕生日のお祝いでご来店です☆

デザートプレートにメッセージ

laugh「Happy Brithdayしのぶ」

花火にくぎつけ!!そのお姿がブリリアントスタッフも可愛い?とおもいました(*‘∀‘)

 

 

彼氏さんのサプライズ大成功です(´▽`*)

感激されていました。またお二人でいらしてくださね!!

メッセージは

heart「あっちゃんHappy Brithday」

 

 

 

彼女さんから彼氏さんへのお誕生日のお祝い

メッセージは

heart「Happy Brithday  Yuu 」

ありがと?を何度も言われていました。ずっとラブラブで( *´艸`)

 

 

お誕生日のお祝いなら 宇部市ブリリアントで!!

 

Category: ブログ

Facebook