PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

お誕生日やご結婚のお祝いをするなら宇部市ブリリアントで♪

1月 26日, 2017 by


 

BRILLIANTでお誕生日やご結婚のお祝いをされた5組のお客様のご紹介です(`・ω・´)ゞ

 

 

・お子さんお二人から、お母様へのお誕生日のお祝いです!!

 とてもビックリされておりましたが、「ちょっとびっくりした笑」とおっしゃっておられましたwink

 とても喜んでいただけたご様子だったので良かったです♪

 

 メッセージは

  「お母さん お誕生日おめでとう」 ?

 

 

 

 

・お母様お父様からお子さん達へのお祝いです(*'ω'*)

 ケーキを見た途端に、みなさんとてもテンションがあがっておられました!!

 プレートケーキじゃんけんをされていたのがかわいらしかったです(^^♪♪

 

 メッセージは

  「みんながんばったね」 ♪

 

 

 

 

・彼女さんから彼氏さんへの誕生日のお祝いです!!

 サプライズケーキをお出しさせてもらったところ、「マジ!?すげぇ!!」と驚かれておりましたlaugh

 「マジすごすぎーー」と何度も言っておられました笑

 

 メッセージは

  「Happy Birthday KOUKI」☆彡

 

 

 

 

・彼女さんから彼氏さんへのお誕生日のお祝いです(´っ・ω・)っ

 サプライズでお出しさせてもらったところ、とても驚いておられました!!

 彼女さんに対して「ありがとう」と照れながらおっしゃっておられたのが、微笑ましかったですsmiley

 

 メッセージは

  「りーち Happy Birthday」 heart

 

 

 

 

・ご結婚された方へのお祝いです♪

 とても驚かれておりました!!

 「え~すごすぎ~豪華~!!」と、とても良いリアクションをしていただきました

 とても喜んでいただけて良かったですblush

 

 メッセージは

  「はるか Happy Wedding 」(´ω`)

 

 

 

 

 

宇部市でお誕生日やご結婚のお祝いをするなら、宇部市ブリリアントで!!

 

 

 

Category: ブログ

Facebook