PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

お誕生日や結婚記念日のお祝いをするならBRILLIANTで☆

1月 12日, 2017 by


 

お誕生日や結婚記念日のお祝いでBRILLIANTにお越しになられた5組のお客様のご紹介です ( *´艸`) ?

 

 

・彼氏さんから彼女さんへのお誕生日のお祝いです!!!!

  「こんなの用意してくれたん!?、うれしすぎる!!」っと、とっても喜んでくださいましたwink

   彼氏さんも照れておられて微笑ましく感じました(*'▽')

 

  メッセージは

   「 お誕生日おめでとう かなちゃん」♪

 

 

 

 

 

・彼氏さんから彼女さんへの、お誕生日のお祝いです?

  サプライズというかたちで、お出しさせていただいたところ、とてもビックリされておられました(^^♪

  彼氏さんが「おめでとう」とおっしゃられると、笑顔で「ありがとう」と返されていましたblush

 

  メッセージは

   「 お誕生日おめでとう 貴子ちゃん 」♪

 

 

 

 

 ・お友達からのお誕生日のお祝いです °???(???)???°

   バースデープレートをお出しすると、驚いておられましたが

   とても盛り上がっておられて皆さんの仲の良さが伝わってきました!!

   喜んでいたけてよかったですsmiley

 

   メッセージは

    「 ありっち Happy Birthday 」?

   

 

 

 

 

・結婚記念日のお祝いでご来店されました (??>?<?)。??

  サプライズというかたちでは無かったのですが、大変喜んでいただけました!!

  備え付けの花火がお気に召されたご様子で「かわいいね?♪」とおっしゃっていただきましたlaugh

 

  メッセージは

  「 結婚記念日おめでとう 」heart

 

 

 

 

・お友達からのお誕生日のお祝いです (*'ω'*)

  サプライズでお出しさせていただいたところ、とても驚いておられました♪

  「サプライズの中で一番うれしい!!」と言っておられていました ?

       喜んでいただいて良かったです( *´艸`)

 

  メッセージは

   「 お誕生日おめでとう 」heart

 

 

 

 

 

 

お誕生日や記念日のお祝いなら、宇部市のブリリアントで!!

 

 

 

Category: ブログ

Facebook