PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

ご結婚のお祝いをするなら宇部市のBRILLIANTで!!

7月 24日, 2017 by


2017年7月8日(土)に

結婚のお祝いパーティーを

「串揚げ居酒屋 天空。」2階のパーティースペース、新しいBRILLIANT にて行っていただきましたblush

 

 

本日の主役がお揃いになられたところで、みんなで元気に乾杯です!!

 

幹事様や会社の皆さんでお二人には内緒のパーティー

1Fの天空。で数人だけで食事という設定でお二人をお呼びされたようで

2Fに案内され

サプライズ(ノД`)・゜・。大成功!!

 

 

様々なサプライズをご用意されておられて、常に大盛り上がりでした!!(笑)

 

ケーキバイト!!ラブラブのお二人♡

 

 

 

 

お二人の為に黒板に素敵な文字(^-^)

 

 

 

 

最後は皆さんで集合写真を撮らさせていただきましたblush

TOMOYA様.MARIKO様

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます (*'ω'*)

 

 

 

 

 

宇部市でご結婚のお祝いをするなら、宇部市ブリリアントで!!

 

 

Category: ブログ

Facebook