PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

宇部市で結婚式の二次会するならブリリアント!!  12・11

1月 12日, 2017 by


2016年12月11日(日)に

この度、ご結婚式を挙げられた

川上 大樹・京子様の

結婚式の二次会をBRILLIANTで行っていただきました (*'▽')

 

 

 

まず初めに お店の前で皆さんで集合写真を撮らせていただきました♪♪

 

 

 

 

お店に入って、皆さんで元気に乾杯!!二次会スタートです!!

 

 

 

 

 

ご歓談のお時間です♪♪

どのテーブルも賑やかで楽しそうです°???(???)???°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ブリリアントでお作りさせていただいたウエディングケーキで、ケーキ入刀ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

お二方ともに幸せそうな笑顔ですね(^^♪

 

 

豪華景品をかけて、ビンゴ大会も行われました!!

 

 

 

 

 

 

楽しい二次会も終盤に差し掛かったところで、新郎新婦様のスライドショーをみなさんで♪♪

 

 

 

終始、賑やかムードであっという間に時間は過ぎていきました (^^♪♪

 

 

 

 

 

heart「 大樹・京子さん ご結婚おめでとうございます♪」

ご親族の皆様、ご出席された皆様と共に

ブリリアントもお二人の末長いお幸せが未来永劫でありますように心より願っておりますm(__)m

 

 

 

 

末永くお幸せにお過ごしください (*'ω'*)

 

 

結婚式の二次会ならブリリアントで!!♪

 

Category: ブログ

Facebook