PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

特別な誕生日のお祝がしたいなら宇部市ブリリアントで?

11月 24日, 2016 by


 

この度、お誕生日のお祝いでブリリアントにご来店された5組のお客様のご紹介です°???(???)???°

 

 

・ご友人様からのお誕生日のお祝いです(´っ・ω・)っ

  リッチデザートでリッチにお誕生日のお祝いです!!

  チョコペンの文字が上手と褒めていただきましたblush

 

  メッセージは

    「Happy Birthday なおこ」?

 

 

 

 

 

 

・ご友人様からのお誕生日のお祝いです♪

  とても喜んでおられました、お二人でたくさん写真を撮っておられてとても仲がよいのが伝わってきました

 

  メッセージは

   「Happy Birthday Kaoru」 heart

 

 

 

 

・ご友人からのお誕生日のお祝いです (*'ω'*)

 サプライズでお出しさせてもらったところ、とても驚いておられました!

 「えーすごっ!!豪華すぎん!?」とおっしゃっておられました( *´艸`)

 

  メッセージは

   「Happy Birthday sayaka」 ?

 

 

 

 

 

・ご友人様からのお二人へのお誕生日のお祝いです(`・ω・´)ゞ

  いきなりにサプライズプレートに驚かれておられて、みなさん「おーー!!」と言っておられました

  ちゃんとサプライズが成功して良かったです♪

 

 メッセージは

   「だいちゃん ゆりちゃん Happy Birthday」??

 

 

 

 

 

・お二人からのお誕生日のお祝いです°???(???)???°

  おだしさせてもらったところ、にっこりしたまま固まっておられました!!

  プレゼントをお渡しすると「えー!」と喜んでおられましたwink

 

 メッセージは

  「ゆいこ Happy Birthday 娘たちより」heart

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日のお祝いなら、宇部市のブリリアントで!!

 

 

Category: ブログ

Facebook