PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

誕生日などのお祝いするならBRILLIANTで!!

1月 26日, 2017 by


このたび、誕生日を迎えられた方、ご結婚された方のお祝いでBRILLIANTにご来店された5組のお客様のご紹介ですblush

 

 

・お友達からのお誕生日のお祝いです(^^♪

 最初はおどろかれておられて、あまりリアクションも控えめだったのですが、

 「ありがとう!!」とお友達に言っておられました♪

 皆さんの仲の良さが伝わってきましたsmiley

 

 メッセージは

  「あーちゃん お誕生日おめでとう」?

 

 

 

 

・彼氏さんから彼女さんへの誕生日のお祝いです( *´艸`)

 とても仲の良いおふたりでした!!

 チーズケーキがお気に召されたご様子でした、気にいっていただけてよかったです♪

 

 メッセージは

  「Mayumi Happy Birthday」 ♪

 

 

 

 

・ご友人様からの、この度ご結婚された方へのお祝いです(*'▽')

 「すごーい!!」「ハートやん!」「かわいい!!」と皆さんにおっしゃっていただきました!!

 サプライズでお出しさせていただきましたが、大成功したようで良かったですblush

 

 メッセージは

  「 Happy Wedding 」☆彡

 

 

 

 

・ご友人からのお誕生日のお祝いです♪

 「えっ!?」と驚かれておりましたが、その後とても喜ばれておられました°???(???)???°

 全ての料理にみなさん感動されておられて、サプライズのお写真やプレゼントに皆さん大変喜んでくださいましたsmiley

 

 メッセージは

  「ゆきな Happy Birthday」 ?

 

 

 

 

 

・お二人のご友人からお二人のお誕生日のお祝いですヾ(≧▽≦)ノ

 サプライズでお出しさせていただいたところ、とてもビックリされて固まっておられました笑

 「すごーい!!」「かわいいっ!」とおっしゃっていただきました!!

 喜んでいただけて良かったですblush

 

 メッセージは

  「Happy Birthday ゆうか」「Happy Birthday あさか」heart

 

 

 

 

 

 

宇部市だお誕生日のお祝いするなら、宇部市のBRILLIANTで!!

 

 

Category: ブログ

Facebook