PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

個室でプロジェクター(*^^)v宇部の野球部楽しい歓迎会!! 

7月 3日, 2013 by


宇部 フロンティア大学付属中学校の野球部の歓迎会がありました(*^^)v

親子でご参加!!

さすが男の子!!!沢山食べてくれました(^^)/

親御さん方にも、ゆっくりと楽しんで頂けたようでブリリアントも嬉しいです☆

照れくさそうにマイクで話す子供たち。でも皆んな、しっかりしたお子さん達でしたので(*^^)v

 

お食事が終わったら退屈だろうとプロジェクターを用意!!ルーキーズです。さすが野球部!!

先生(コーチ)からの皆さんへのご挨拶です。とても、優しくそして厳しさも持ち合わせていらっしゃる方でした☆

 

幹事をして下さったお母さん方、本当にお疲れさまでした

最後は皆さんで集合写真゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

これから夏になるとみんな真黒に日焼けして更にイケメンに!!!

頑張って下さいね。

宇部で居酒屋、個室ありの居酒屋。宇部市で美味しい居酒屋、おしゃれな居酒屋。楽しいランチならブリリアントで!!貸し切りができるおしゃれな居酒屋をお探しの方、是非、ブリリアントで!!

Category: ブログ

Facebook