PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

ブリリアントでハロウィン゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

10月 16日, 2014 by


先日、山口大学の学生さんの集まりで、ブリリアントでハロウィンパーティー&お誕生日のお祝いがありました(^^)

 

ポン・デ・ライオンさんや エルサさん バットマンさん 白雪姫さん等 様々なお姿でご来店頂きました!!

 

一番盛りあがったのは中央の ALSOKの吉田さんでした (∩´∀`)∩ワーイ

 

皆さんほぼ手作りで御自身でメイクしていらっしゃいました(^^)

(タクシーから降りて来られた時には驚きましたが・・・(;´∀`)

 

仮面で食事が困難で、ストローを使っておられた方もいらっしゃいました!!

 

お互いに写メもたくさん撮られて、凄く楽しい時間を過ごして頂きました☆彡

次の日がお誕生日のご友人の為に、サプライズでケーキとプレゼントをご用意されましたヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

cheekyあやかさんε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з

お写真も快諾して頂きましたので御紹介させて頂きました!!

また皆様で楽しい時間を過ごしにいらして下さい!!

 

宇部で  居酒屋 忘年会・ランチ・イタリアン・ダイニング・居酒屋・ 個室・お誕生日会・記念日・お祝いなら☆ブリリアントで!!

Category: ブログ

Facebook