PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

宇部で結婚式 二次会ならブリリアント 1.12

4月 16日, 2014 by


UPが遅くなりましたm(__)m

2014年 1月 12日 日曜日

御結婚式を挙げられた

溝渕 裕俊 様 公美 様の 結婚式の二次会をブリリアントでして頂きました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

 

お二人のご到着後、ゲームやファーストバイトがあったりとご出席された皆様もとても楽しんでおられました☆彡

新郎新婦様も皆様とご一緒に幸せな時間を過ごされてました(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

ファーストバイトでは新婦の公美さんから愛情たっぷりのおたま(*^ワ^*)で新郎の裕俊さんへケーキをお口へ(^_-)-☆

ゲームではたくさんのご友人が景品をゲット(^^) お二人と記念撮影です☆

 

 

 

heart「裕俊さん 公美さん ご結婚おめでとうございます?♪」

御親族の皆様、ご友人の皆様と共に ブリリアントもお二人の末永い幸せを心より願っております(^^)

また宇部にお越しの際には是非いらして下さいね(∩´∀`)∩ワーイ

宇部でお誕生日会・記念日・二次会の幹事様!歓送迎会の幹事様☆ブリリアントで!!

Category: ブログ
Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Facebook