PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

宇部市 結婚式の二次会はブリリアント(∩´∀`)∩ワーイ

1月 6日, 2015 by


2014年 11月29日 土曜日

ANAクラウンプラザホテル 宇部 様で 御結婚式を挙げられた

品川 征大様 麻由様の結婚式の二次会を ブリリアントでして頂きました!!

 

新郎新婦様ご登場!! 手を繋いで凄く仲の良いお二人(^^) ご友人の皆様の盛大な拍手で迎えられました☆

お二人が御到着後に新郎様からの御挨拶がありました?(^o^)/

 

新郎様の先輩からのお祝いのスピーチの後に盛大に乾杯で 二次会のスタートです!!

たくさんのご友人に囲まれて幸せ一杯のお二人ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

ご友人の皆様もお二人の幸せを凄く喜んでいらっしゃいました?♪

 

 

 

 

 

ビンゴゲームもあり、ディズニーランドのチケット等の豪華賞品があって、凄く盛り上がりました!!

景品をゲットされた方と記念撮影を頂きました(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

 

 

 

 

最後は新郎様からの皆様へのお礼の御挨拶がありました☆彡

heart「征大さん 麻由さん ご結婚おめでとうございます」

御親族の皆様 ご友人の皆様と共に、ブリリアントもお二人の末長い幸せを心より願っておりますm(__)m

出席されたご友人の皆様にだけでなく、ブリリアントスタッフにも凄く気づかいして頂きまして本当にありがとうございました。

お二人でご来店して頂ける事を楽しみにしております(^^)

宇部でお誕生日会・記念日・結婚式二次会の幹事様!宇部市でランチや新年会 個室のあるお店なら是非!!ブリリアントで(^O^)

Category: ブログ

Facebook