PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

宇部市で結婚式の二次会はブリリアントで(^^)

1月 21日, 2015 by


2015年 1月 17日 土曜日

ノートルダム 宇部様で御結婚式を挙げられた

若林 綾様 泉様の結婚式を ブリリアントでして頂きました☆彡

 

たくさんのご友人の皆様がお二人を祝福されました♪?

ご友人のお子様も一緒に楽しまれてました?(^o^)/

 

盛り上がりも最高潮です!!

 

 

新郎様とツーショット!!

途中で幹事様考案のジェスチャーゲームもあり、

チームでジェスチャーする方が選ばれて、他の方が答えるチーム対戦で、新郎新婦様も参加されて すごく盛り上がりました!!

お題が出て

「かめはめ波」 を伝える新郎様ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

お題が出て恥ずかしがられる新婦様゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 

たくさんの方が思い思いのジェスチャーをされて、会場は盛りあがりました☆

たくさんのご友人に囲まれて本当に幸せそうな新郎新婦様

 

 

 

 

幹事様の御夫婦と(^_-) お疲れさまでした!!

heart「綾さん 泉さん ご結婚おめでとうございます?♪」

ご親族の皆様 ご友人の皆様と共にブリリアントもお二人の末長い幸せを心より願っておりますm(__)m

「初デートがブリリアントだったんです」 と伺った時はビックリしましたが、思い出の場所で

お二人の門出のお祝いのお手伝いが出来た事が嬉しいです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

これからもたくさんのお祝いや記念日など、お二人の幸せの日を是非ブリリアントで過して下さい(^^)

スタッフ一同 心よりおまちしております☆彡

宇部でお誕生日会・記念日・結婚式二次会の幹事様!宇部市でランチや新年会 歓送迎会 個室のあるお店なら是非!!ブリリアントで(^O^)

Category: ブログ

Facebook