PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

ブリリアントで 結婚式 二次会 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

5月 27日, 2015 by


2015年 4月25日 土曜日

山口市の ララマリー様で ご結婚式を挙げられた

加藤 孝二様 広美様の 結婚式の二次会を ブリリアントでして頂きました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

 

皆様ご到着の後、乾杯で楽しい二次会のスタートです!!

たくさんのご友人の皆様と とっても楽しい時間を過ごされましたピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

 

皆様もお二人の幸せを心から喜んでおられて、凄く会を盛り上げていただきました(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)

 

新郎新婦様と皆様で幸せ一杯?のポーズで(^^)

ゲストのお客様が自分の名前を紙に書いて、あ?ん まで50音が書いてある紙を新郎新婦様お二人が引かれて

出た文字を一文字づつで消していき、自分の名前が完成したらビンゴになる

名前当てビンゴがあって、相当盛り上がりました!!

新郎新婦様が交代でくじを引かれました♪?

景品をゲットされた皆様!!ポーズを取られてとってもかっこいいです!!

 

 

たくさんの方が当たって、凄く喜ばれました♪?

 

Weddingケーキをご用意させて頂きまして、ケーキ入刀です(∩´∀`)∩ワーイ

ファーストバイトもされました!(^^)! 新郎様から新婦様へは小さいスプーンでやさしく・・・

新婦様からは新郎様へ愛情たっぷりに「おたま」でケーキを食べさせてあげられましたヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

会の最後は一本締めで!!

heart「孝二さん 広美さん ご結婚(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。」

ご出席された皆様を始め、御親族の皆様、ご友人の皆様方と共に 

ブリリアントもお二人の末長い幸せを心より願っております。

またお二人でいらっしゃって下さいね(^_-)-☆

宇部でお誕生日会・記念日・結婚式二次会の幹事様!宇部市でランチや 個室のあるお店なら是非!!ブリリアントで(^O^

Category: ブログ

Facebook