PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

結婚式 二次会 4.7

4月 12日, 2012 by


2012年 4月7日 土曜日 

山口市のアールベル アンジェ様で結婚式を挙げられた

斎藤 壮太様 麻理子様の結婚式の二次会をして頂きました?(^o^)/

 

参加されたご友人が喜ばれる様に、たくさんのゲームやサプライズのダンスなどあり、

とても盛大な二次会でした!!皆様もお二人の幸せを心から祝福されていて、

ずっと笑顔の絶えない時間を過ごされました(^^)

ゲームはチーム制の「伝言ゲーム」や、「女性が男性にネクタイを結んであげましょうゲーム」などあり

かなり盛り上がりました!!

新郎の壮太さんも皆様と幸せな時間を楽しまれてました(^o^)

新婦の麻理子さんもとっても嬉しそう!!

そして、麻理子さんから壮太さんへのサプライズプレゼント!!

ご友人と一緒に「KARA」 のダンス披露(*^_^*) 皆さんとても可愛くお上手でした!!

麻理子さんからのサプライズプレゼントのお返しに、

壮太さんからキスのプレゼント・・・パパラッチがドアップで攻めてます(笑)

たくさんのご友人と、とても楽しい時間を過ごされたお二人の表情は、

本当に幸せいっぱいでした(^_^)v

お二人の末永い幸せを、出席された皆様と一緒に、ブリリアントスタッフも心から願っております(^^)

また、お二人でお越し頂けることを楽しみにお待ちしております!!

壮太さん、麻理子さん、ご結婚おめでとうございます(*´ω`*)

 

宇部市で楽しいランチ 宇部で美味しいランチ 宇部市で楽しく過ごせる居酒屋をお探しの方 是非ブリリアントで

 

Category: ブログ

Facebook