PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

結婚式 二次会 4.14

4月 17日, 2012 by


2012年 4月 14日 土曜日

ノートルダム 宇部様で結婚式を挙げられた

原田 隆明様 麻莉様の結婚式の二次会をして頂きました(^_^)v

BINGOゲームや新郎新婦のお二人にご友人の皆様からの質問timeや、ケーキ入刀など有り、

新郎の隆明様の涙(??) 有りの、とっても素敵な二次会でした!!

笑顔いっぱいのたくさんのお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます(*´ω`*)

 

お二人はノートルダム宇部様からリムジンで御到着後、

ご友人の皆様の盛大なクラッカーで迎えられて、笑顔いっぱい!!

仮装大賞間違い無しのご登場(^^)

猫と馬・・・・とっても可愛いデス(*^_^*)

たくさんのお友達からフラッシュのあらしでした!!

BINGOゲームも盛り上がり、景品GETされた方々(^_^)v

幹事さんも司会お疲れ様でした(*´ω`*)

皆さんかなり楽しまれていました(^o^)

隆明さん 麻莉さんも皆様に祝福されて幸せいっぱい(^o^)

今回の二次会の責任者の

幹事の堀本さんからウエディングケーキのプレゼント!!

お二人でケーキ入刀をされました(*´ω`*)

(お写真撮らせて頂いたのですが、B'zのウルトラソールにのってカットされたため、早すぎてピンぼけしてしまい載せれません)

その後はお約束の「貴方を一生食べさせていきます」 のア?ン!! ウラヤマシイ(-_-;)

最後は新郎の隆明さんがご挨拶!!

感動のあまり涙??をながされてるよう見えます(:_;)

(本当はケーキを食べられてる時に突然挨拶が入ったため、慌てて流し込まれてる状況です(^o^))

かなり楽しい二次会で、ご出席された皆様もお二人の幸せを心から願うように、本当に大盛り上がりでした!!

 

二次会は幹事様が全て手配されて、お二人にお会いしたのはこの日が初めてでしたが、

お二人ともとっても明るくて、凄く仲が良いご夫婦だなって感じました(^o^)

「隆明さん 麻莉さん ご結婚本当におめでとうございます。」

お二人の末永い幸せをブリリアントスタッフ一同心より願っております(^_^)v

今度はお二人でご来店頂けることを楽しみにお待ちしております!!

宇部市で楽しいランチ 宇部で美味しい 宇部で楽しく過ごせる居酒屋をお探しの方 是非ブリリアントで

Category: ブログ

Facebook