PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

結婚式 二次会 9.1

9月 3日, 2012 by


 

2012年 9月1日 

ノートルダム 宇部様で結婚式を挙げられた 

 岡田 裕樹様 利江子様の二次会をして頂きました(^_-)-☆

リムジンでご到着!!美男美女☆彡

実は、岡田くんは 私の(ブリリアント代表)主人の同級生なんです?。

 

岡田くん、奥さんにこっそり お手紙を用意(*^^*)こっそり、1枚撮らせてもらいました(笑)

お友達の皆さんのご様子です!!

新婦さんと 皆さんで(●^o^●)

 

幹事の布田くんです!!慣れていないと言いながら、頑張ってました(^^ゞ                                                                    

ビンゴゲームスタート!!

真剣??な皆さん(笑)

 

新郎の岡田くんの横のお友達・・めっちゃ面白い方です(笑)帰り際に、式場で頂いた お花のブーケを

私とスタッフのあきにも 「幸せのおすそわけ」と ブーケをくれました(●^o^●)

真剣なお顔されてますが、カメラを向けると わざと。楽しい方です!!

 

ビンゴゲームの景品は、実は皆さんに行き渡るように 人数分用意していた優しいお二人☆彡

 

 

あっ・・・(笑)主人です!!

 

 

めっちゃでかいハッピーターン!!

 

新郎の岡田くんとツーショットでお写真

鼻の穴が、広がってます(^_^;)

新郎新婦さんのお友達が、お誕生日で お誕生日祝いを 計画されていたお二人!!ホントに優しい?(^o^)/

お誕生日プレゼントは お友達の好きなフィギュアです!!とても、嬉しそうでした。おめでとうございます☆

 

プロジェクターで、式のご様子や お友達がつくってくれたという 幼い頃からのお二人の映像も(^O^)

 

先程のこっそり新郎さんが奥様の為に書いたお手紙を読むシーン。偉い!!岡田くん、頑張ったね(^O^)

 

しかも、優しい新郎さん 奥様の利江子さんの為にケーキもご用意されてました。ちょー優しい旦那さんです!!

照れながら、奥様にあ~ん(笑)

新婦さんに あ~ん(*´∀`*)

ツーショットでお写真(*^。^*)

岡田くん、利江子さん 本当におめでとうございます♪ずっと仲良くしてね?

とっても優しい岡田くん しかもイケメン

利江子さん 小顔で目のパッチリの可愛いい奥様

末永くお幸せに!!                           ブリリアント代表 河村陽子 スタッフ一同より

皆さんで、集合写真。皆さんも ご来店有難うございましたm(__)mまた、是非、ブリリアントにいらして下さいね

お待ちしております!

宇部で結婚式 二次会 宇部市で 二次会 記念日、お祝いなら 是非ブリリアントにお任せ下さい!!

 

 

Category: ブログ

Facebook