PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

結婚式 二次会 11.10 Part2

11月 17日, 2012 by


2012年11月10日 土曜日

ノートルダム 宇部様でご結婚式を挙げられた、

藤本 昂也 様 明子 様の結婚式の二次会をして頂きました(*^^)v

とにかく明るく元気なご友人の皆様と、幸せいっぱいの楽しい時間を過ごしていただけました!!

 

お二人のご入場と共にたくさんのクラッカーでお出迎え!!

新郎の昂也様のご挨拶!!で、二次会スタートです☆

ビンゴゲームではたくさんの景品が用意されていて、当たった方は皆さん凄く喜ばれてました(*^^)v

ビンゴで司会をされた幹事様お二人♪ お疲れ様でした?(^o^)/

ご友人の皆様も心からお二人の幸せを祝福されてました☆

 

 

 

昂也さんも本当に楽しんでおられました(^^)

明子さんも幸せいっぱいで、凄く楽しんでおられました(^o^)

ご友人の皆様から、お二人に、毎日コーヒーを楽しんでいただけるように、

コーヒーマシーンと、コーヒーフレーバー約半年分がプレゼントされて、お二人とも

凄く喜ばれてました(^_-)-☆

 

heart「昂也さん、明子さん、ご結婚本当におめでとうございます(*^_^*)」

お二人の末永い幸せを、ブリリアントスタッフ一同、心よりねがっております!!

またお二人で遊びにいらして下さいね♪

宇部で楽しく二次会、歓送迎会、宇部で個室のある居酒屋、美味しいお店をお探しの方是非ブリリアントで!!

 

 

Category: ブログ

Facebook