PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

結婚式 二次会 11.11 Part2

11月 29日, 2012 by


2012年 11月11日 日曜日

ノートルダム 宇部様でご結婚式を挙げられた、

上林 昌洋様 美幸様の結婚式の二次会を、ブリリアントでしていただきました(^^)

幹事の皆さんのお二人を心から喜ばせたい、みんなでいっぱい祝福したいという思いが詰まった二次会でした(^_-)-☆

幹事さん考案のゲームや、皆さんの写真を撮ってメッセージを付けてプレゼントされたりと、

心温まる時間を過ごしていただきました(^^) こちらは幹事の皆さんです!!おつかれさまでした(^^)

ご参加された皆様も、楽しそうで、お二人の幸せを心から喜ばれてました?(^o^)/

 

 

新郎新婦さんとお友達でv( ̄Д ̄)v イエイ

 皆さんで 集合写真です゚+.(?? ω?? )゚+.

heart上林 昌洋様・美幸様 ご結婚おめでとうございます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

とっても仲の良いお二人。リムジンでご到着された時、手を繋いで来られたのが、とても印象的でした☆

お写真撮りそこねてしまったのが、とても残念ですが、いつまでも変わらず ずっと手を繋いでいてほしいな?とブリリアントスタッフ

も、ご親族、ご友人と共に心から願っております(^o^)またのご来店、お待ちしております!!

宇部で結婚式二次会、パーティー。宇部市で貸切リのできるお店をお探しの幹事様、新郎新婦様

是非、ブリリアントで||

 

Category: ブログ

Facebook