PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

宇部で 結婚式二次会をされるならブリリアント!! 6.29

7月 14日, 2013 by


2013年6月29日 ANA クラウンプラザホテル 宇部様で御結婚式を挙げられた

森岡 晋一様 綾乃様 の結婚式の二次会をしていただきました(^^)

 

お二人がご到着後、ご出席のご友人の皆様から、クラッカーで歓迎です(∩´∀`)∩ワーイ

盛大に乾杯で 二次会スタートです♪?

 

ご友人の皆様と沢山話されて、幸せな時間を楽しまれておられました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

 

 

ご出席の皆様もお二人の幸せを本当に嬉しそうに祝福されてました(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

 

 

 

幹事様がご用意されたケーキで、ケーキ入刀されました!!

お互いの事を思いやった「ファースト バイト!!」 (ちょっと量が多いような・・・(笑)

 

景品のかかったゲームでは沢山の方が景品をゲットされました(^_-)

 

 

 

今回進行された幹事様です(^^)

凄く楽しい二次会にされました!! おつかれさまでした(^_-)-☆

最後に 新婦様から新郎様に プレゼント☆  

新郎様からはお手紙のプレゼント☆彡

ご友人の皆様に胴上げで祝福される新郎様σ(*´∀`*)ニコッ☆

皆様で記念撮影!!

heart晋一さん 綾乃さん ご結婚おめでとうございます!(^^)!

ご友人の皆様と共に、ブリリアントもお二人の末永い幸せを心より願っております☆彡

またお店にもいらして下さいね!!

宇部でお誕生日会・記念日・二次会の幹事様!宇部市で美味しいランチ・宇部で楽しい居酒屋。個室ありの居酒屋をお探しの方是非☆ブリリアントで!!

 

Category: ブログ

Facebook