PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

宇部市で結婚式二次会ならブリリアント!! 6.30

7月 14日, 2013 by


2013年 6月 30日 日曜日 

ノートルダム 宇部様で御結婚式を挙げられた 

塚本 彬史様 真理子様の結婚式の二次会をしていただきました(^^)

 

リムジンでご到着のお二人+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

盛大に乾杯で二次会スタート(^^)

新郎様 新婦様もご友人の皆様と幸せいっぱいの時間を楽しまれてました(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

こちらの皆様は二次会の幹事の皆様です(^^) 皆さんが盛り上がったとっても楽しい二次会でした!!おつかれさまです(^_-)

ご友人の皆様もお二人の幸せを笑顔いっぱいで喜ばれてました ニヤニヤ (○´ω`)c<[●УДТТДЙЁ●]

 

新郎新婦様への質問クイズがありました☆彡

お二人の好きな物や初デートの場所など、お二人が覚えてらっしゃるかをクイズ形式でされて、

会場は盛り上がりました?♪

 

新郎新婦様から幸せのお裾わけ・・・・

ご出席されたご友人の中に、間もなくご結婚される三名の方に、

お二人からブーケのプレゼントをされました(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

 

 

最後に新郎新婦様からご出席された皆様へご挨拶をされました(^^) 

heart彬史さん 真理子さん ご結婚おめでとうございます(^_-)-☆

両家のご親族の皆様方、ご友人の皆様と共に、ブリリアントもお二人の末永い幸せを心より願っております!!

宇部でお誕生日会・記念日・二次会の幹事様!宇部市で美味しいランチ・宇部で楽しい居酒屋。個室ありの居酒屋をお探しの方是非☆ブリリアントで!!

Category: ブログ

Facebook