PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

宇部で結婚式 二次会ならブリリアント  8.24(^^)

9月 3日, 2013 by


2013年8月24日 土曜日

ノートルダム宇部様で御結婚式を挙げられた

上田 忠治様 木の実様 の結婚式の二次会をブリリアントでしていただきましたヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

 

新郎様の前職がノートルダム宇部様でして、ご友人の方だけでもたくさんの皆様がご来店いただいたので、

職場の皆様は別会場で二次会をされて、新郎様は途中で一度抜けられたりとお忙しそうでしたが、

新婦様はブリリアントでご友人の皆様とゆったりと幸せな時間を過ごしていただけました(^^)

 

新郎新婦様 ご到着の後、盛大に乾杯で二次会スタートですo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

 

 

新郎様二次会の梯子の関係で、お時間のあまり無い中、ご友人作成のお祝映像が流れたり

ゲストの皆様からのお二人の馴れ初めや学生時代の質問が書かれたカードにお二人がお答えされるという

時間があり、新郎様も新婦様もその質問の内容にビックリ!!タジタジ!!する場面もあり、新郎様は冷や汗を

書かれるという場面もたくさんあり、皆様で本当に楽しまれてました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

質問を選ばれる新郎様

質問に悩まれる新郎様

お二人のリアクションや答えに大盛り上がりの皆様ニヤニヤ (○´ω`)c<[●УДТТДЙЁ●]

 

たくさんのご友人がお二人の幸せを本当に嬉しそうにしていらっしゃいました(^^)

 

 

 

 

幹事様のお二人(^^) 素晴らしい二次会でした!! おつかれさまです☆彡

新婦様も笑顔いっぱいでとっても幸せそうでした゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

 

heart 忠治さん 木の実さん ご結婚おめでとうございますヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

京都にお引っ越しされてなかなか宇部に来られる機会は少ないと思いますが、

宇部にお越しの際は是非ブリリアントへもお越しいただけたらうれしいです☆

ご友人の皆様と共に、ブリリアントもお二人の末永い幸せを心より願っております(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

宇部でお誕生日会・記念日・二次会の幹事様!宇部市で美味しいランチ・宇部で楽しい居酒屋。個室ありの居酒屋をお探しの方是非☆ブリリアントで!!

 

 

 

Category: ブログ

Facebook