PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

結婚式の二次会は 宇部ブリリアントで(^^) 11.2

11月 20日, 2013 by


2013年 11月2日 土曜日

ノートルダム 宇部様で御結婚式を挙げられた 

松崎 大輔様 千賀様の 結婚式の二次会を ブリリアントでしていただきました(^^)

 

ノートルダム 宇部様からリムジンでご到着後  待ち構えられていたご友人と記念撮影(^^)

ma

ブリリアント店内にて、たくさんのご友人の方々と盛大に乾杯で二次会のスタートです?(^o^)/

新郎新婦様もご友人からの祝福に凄く幸せそうな表情で楽しい時間を過ごされました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

 

 

ビンゴゲームの景品も趣向を凝らしたものばかり・・・゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

勇者様とツーショット(笑)

とりやまあきら??さんの直筆のイラストも当たっちゃいましたo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

 

 

たくさんのご友人の皆様と撮影させていただきました(^_^)

 

heart大輔さん 千賀さん ご結婚おめでとうございます☆

ご親族の皆様を始め、ご友人の皆様と共にブリリアントもお二人の末永い幸せを心より願っております(^^)

また遊びにいらして下さいね!!」

宇部でお誕生日会・記念日・忘年会や二次会の幹事様!宇部で美味しいランチ・宇部市で楽しくランチ。宇部で楽しい居酒屋。個室ありの居酒屋をお探しの方是非☆ブリリアントで!!

Category: ブログ
Tags:

Facebook