PARTY SPACE produced by BRILLIANT

宇部市 | 記憶に残るパーティーのプロデュース

完全予約制 0836-39-8475ご予約は“串揚げ居酒屋天空”が承ります facebook 完全予約制 0836-39-8475

宇部 結婚式 二次会 ブリリアント 11.17

2月 28日, 2014 by


UPが大変遅くなりましたm(__)m

2013年 11月17日 日曜日

風の見える丘 フェリース様で ご結婚式を挙げられた

柳井 将貴 様 温子 様 の結婚式の二次会を ブリリアントでしていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

ご友人の乾杯の音頭で 楽しい二次会のスタートです(^^)

ご友人の皆様もゆったり楽しく過ごされて、お二人の幸せを祝福されてました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

 

新郎の将貴さんもご友人と凄く楽しまれてました!!

新婦の温子さんも凄く幸せな時間を楽しまれてました☆

 

 

途中景品ありのゲームがあり、たくさんの方がゲットされましたo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

 

 

 

 

ご友人の皆様からお二人に 手作りのアルバムや メッセージ付きのユニフォームのプレゼントもあり

お二人とも感動されてました☆

最後は皆様で 記念撮影 ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

heart「将貴さん 温子さん ご結婚おめでとうございます(^^)」

ご友人の皆様と共に、ブリリアントもお二人の末永い幸せを心より願っております☆彡

また宇部に戻られた際にはブリリアントへもいらして下さいね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

宇部でお誕生日会・記念日・二次会の幹事様!歓送迎会のならブリリアントで!!

 

 

 

Category: ブログ

Facebook